嵐とエイトの赤色王子に揺れる


 - - -
魔女の条件
魔女の条件のリメイクが見たいと言い続けて五年、でもオリジナルを見返してなかったので、近所のレンタルビデオ屋にかりに行った。


レンタルビデオ屋には何故かDVDの2巻がなくてですね。おそらく盗まれたのだと思いますが。しゃーないから、2巻飛ばしてレンタルした。1巻が1話だけで2巻に2話3話がはいってるもんだから、1話の次いきなり4話だったけど、4話再生してびっくり!!!


4話は図書館で目覚めるシーンから始まったからね。


ほれ!







光(タッキー)『このまま時が止まればいいのに(棒読み) 今が永遠に続けばいいのに(棒読み)』



ということはですね、3話が問題の図書館でやっちゃうシーンじゃないですか。そりゃ盗まれるわ。なんか、もう萌えシーン満載でDVD買おうかとAmazon行ったら2巻だけ売り切れ、どういうこっちゃ󾭜󾭜
あー、タッキーが大根、それにしても大根!当時は気づかなかったけど、大根すぎる。

このドラマ、リメイクされないかなー。ずっと中島裕翔くんでって最近言ってたけど、リメイクされるなら、ある程度のイケメンなら誰でも萌えられる気がしてきた!
3話みたいーー、ちょっと遠いTSUTAYAいこっと。

言い忘れてたけど松嶋菜々子がキレイすぎる。この人、GTOで英語教師して氷の世界で地学教師して、魔女の条件で数学教師!なんなんですかね、事務所的に教師役推し?ってそんな訳ないか(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


12:08 ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
Sexy Zoneの、なかやまゆうとくん

『Sexy Zoneの、なかやまゆうとくん』


なんか三人交じってて誰のことを言いたかったんだろうって感じですが、これは私が言った言葉です(笑)


普通に裕翔くんのことを言いたかったけど、会社で仕事で考え事しながら話してたから(仕事しろよ)、なんか交じったあせあせ時計


あははー、でもちゃんと分かってるよラブラブ


21:56 ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
セクゾン、当落
月曜日からちらほらメールが来てる情報を掴みつつ、私には健人くん誕生日にメールがきた。

えっ、送金締め切り翌日ですか?見る見る

と呆れつつもしっかり振込みました。


結局、大阪は二公演とも行くことになり、わたしむっちゃセクゾン好きな子みたい(笑)


いや、可愛いから好きなんだけどね☆



翔くんにはまだ今年二回しか会ってないのに、セクゾンは次で三回になる。はははーげっそり








おわり
12:50 ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
理想の息子、せつないー

理想の息子せつないーモゴモゴモゴモゴ


いやだ、私もお母さんと離れたくないげっそり(マザコン)


てか、小林親子があんまり寂しがってないのが寂しい。


いくらマルコバの社運がかかっているとはいえ、自分の息子のあるがまま受け入れてあげればいいのに。子供なんてそんな期待通りに育つものじゃないのに!!と、子供育ててないのに言ってみる。

あと、お金を探す裕翔くんせつな過ぎる(笑)今の高校生ってお小遣いくらなんかね?


で、裕翔くんの寝顔かわいー(T_T)(T_T)ご飯三杯いける寝顔だ。


で、ラストの小林ママひどすぎるげっそりげっそり浩司くんがあぁなったのは自分の育て方もあるはずなのに、ひどすぎるーげっそり

でも、『私もあんな息子が欲しかった』ってのは大地の能力とかじゃなくて、お母さんに対する愛情のことを言ってるのではないかと思いましたが、どっちにしろ小林くん来週分かりやすくグレてたねあせあせ


せつないーモゴモゴ



このドラマ好きすぎる、DVD出たら買うーモゴモゴモゴモゴ




おわり
22:51 ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
ジャニーズを買収したら…

仕事が嫌だなぁと。。


なんか、よく会社に嵐がいればなぁーとかみんな妄想してると思うんですが、私職場に好きな人いたら仕事にならないし、利害関係絡むとあまり人と深く関わらないでおこうって思うんですげっそり

だから、職場に嵐がいても仕事はしんどいし嫌になること多数だと思います。。


そんな楽しいことばっかじゃないと思うわ。


しかも、私イケメンだと甘くなるから一緒に仕事したくないあせあせ


利害関係のない部署に嵐がいたらいいけどラブ


三年前に会社が合併したときに会社にいたジャニ友と『ジャニーズを買収してほしかった』とか訳分からんこと言ってました。その子、エイターで営業事務だったから『エイト営業にもらいます』とか言ってて、でもすばるくんとか営業無理じゃんって話したり、私は『嵐の人事は私が決めますが、とりあえず営業にニノあげる』とか。で、私は国際部にいるから英語話せる人を下さいって言って、そんなん赤西くんぐらいしかいないよってなって、部署内荒れそうだから要りませんとか言ってたな(笑)
岡本くんとかマリウスくん、まだ働けないしねあせあせ



まぁ、そんな妄想をした日々も懐かしく二十代後半はすごく悩む時期というけれど、本当に悩むわ。転職とか転職とか転職とか。。。

結婚相談所にも入りたい。
自分で結婚相手探せない、友達の紹介でいちいち相手のこと確認してる暇もないし、会う前からある程度わかるお見合いがいいぞあせあせ



でもまだまだ遊びたいから、私はきっと我が儘なんだ。


てかここまでジャニヲタだから一生治らないわ、それを分かってくれる優しい人がよいな。


あんまり選べないくせに、イロイロ希望はあるという(笑)




そんな、28歳(なったばっか)の冬。。。(もうすぐ春)
22:55 ケイラ的日常 comments(0) trackbacks(0)
やっぱり翔くん

最近、理想の息子にハマりすぎてます。

もはや、理想の彼氏ですから。

ゆうとくんがラブ
(でも高校生だから犯罪になりますげっそり)



で、そんなことを言ってたら、友達が『ジャンプの1stコンのDVDにちらっと翔くん映るけど、見る?』と言われ、『みるー!!』と返事をしたら送ってくれて、今日見ましたぴかぴか


いやぁ、本当にちらっとだったけど、一番テンション上がって嬉しかったですモゴモゴ私、やっぱり翔くん好きなんだって思いました。

なかなかチケット取れないし、くじけそうになるけど、やっぱり翔くん好きだからやめられないわ、嵐についてくのあせあせ



惚れたが負けのこの世の中(笑)


てか、嵐友がどんどんキスマイにハマッていくなか、私は一切感心持たずにやってます!!
(だからどうした。)


掛け持ちしてる友達が多いから、DVD見たいのあったら大概誰かが持っているというあせあせ


あははー、類は友を呼ぶイヒヒイヒヒ





23:13 翔くん comments(0) trackbacks(0)
翔くんの髪型


昨日のゼロ、翔くんの髪型が結構変わってたみたいだけど、本当??



という内容のメールを友達からもらい、『寝てたし』と思っていたのですが。(眠たいから寝ちゃう人ですいません。)


また別の友達から『昨日翔くんの髪型すごいことになってたな』とメールが来たので、帰宅後録画を再生しました。(録画は毎週してる人。真面目わーい)



ついに巷で噂の角刈りになったのかと思いきや、普通に格好よかったし。全然すごくないし、イケメンだし何をそんなに騒ぐことがあるのか!



そもそも私一ヶ月くらい録画だけして見てなかったから、髪型がどう変化したかあんまり分かってないよ(−_−メ)



こんなんですいません、でも翔くんのファンですから!!

全力で担当だし、好きなんだけどもうテレビを全て追う気力がないわ。すいませんね、しやがれぐらいしかちゃんと見てなくて。しやがれも七割くらいしか見れてませんがあせあせ


全部見てたら自分の時間なくなるもん。帰ってご飯食べて風呂入ってピアノでもひいてたら寝る時間なんですげっそり土日もぐうたらなくせにテレビ見る時間割いてないんだなぁ、すいません。


かりた韓流ドラマも全然見てないわ、返そうっとあせあせ



コンサートだけは死ぬ気で申し込みます(>_<)
23:25 翔くん comments(0) trackbacks(0)
根に持ってます、仕分けの件


色んなエイターの方のブログ見てましたが、皆さん仕分けでなんで最後すばるくんじゃなかったんだってことですが、、、、




わたし、まだ根に持っています。。。



次回、第二弾をするんだ!!
で、別に勝ってもいい人と対決してくれよ。


渋谷すばるこんな歌上手いんだって、テレビ見てる人に見せて欲しい。

というか、私が見たいだけ。
別になんとも思われなくてもいいから、あの企画で歌わないなんて(T_T)と根に持ち続けてる全国のすばる担の気分を晴らしておくれよ。。



で、次回は横山くんも歌って欲しいぴかぴか


ちなみに女装仕分けは飽きた。




嵐ちゃんももうちょっとどうにかあせあせ五人揃って出して欲しいな〜。




07:39 すばるくん comments(2) trackbacks(0)
セクゾン、ジャニーズ地獄にハマる

わたし、セクゾンはデビューの握手会に行ったのですが、コンサートは19日の大阪オーラスに行きますわーい


あんた、どこまで手を出すんだって感じですが、仕方ないよ。
だって可愛いんだもんモゴモゴ

友達に頼まれて握手会について行ったのが運のつきあせあせ
コンサートも行きたいって思っちゃったたらーっ


なんか、もう保護者目線です。




あー楽しみラブ
07:38 ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
仕分けエイト、すばるくん(T_T)


今日の仕分けエイト、最後の山本譲二さんとの対決はすばるくんだと思ってたら、村上くんだったあせあせあせあせあせあせ


テレビ見ながら久々デカい声だしたぞ。


なんでメインボーカルなのに歌の企画で歌わないんだげっそりげっそり


山本譲二さんに勝つとまずいから?てか山本譲二負けないでしょ、あんな歌い込んでる歌。
あぁ、でもすばるくんなら分からないかなぁ。。
それなら他の人のときに対決してくれよー(>_<)

聞きたかった、聞きたかった、聞きたかった、イエス!!!!


聞きたかった、聞きたかった、聞きたかった、イエス!!


すばる〜〜〜〜げっそりげっそり



しゃーないから、すばるくんがバンザイを歌う妄想、蕾を歌う妄想、マジンガーZを歌う妄想、ミスチル歌う妄想、みちのく一人旅歌う妄想……。





何回も言うけど聞きたかったよ。。





あっ、田中聖のジャニ勉みた!!

良かったー、てかコンサートの宣伝に来たんかいっ!!

嵐も一人ずつゲストに来てくれないだろうかひらめき





おわり
22:26 すばるくん comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK